SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  1 trackback

チェブラシカ!

やっぱりほしくてドトールいてきたー
昨日は朝この3ヶ月くらい欠かしたことがない自前弁当を持参せずにドトールでお昼を購入しちゃったよ。

昨日一緒に早番で入っていたTさんに「えー?なに、集めてるの!?」って笑われました。
こういうのすきそうな感じに見えなかったから意外だったらしいです。
ええ、わたくし意外と乙女趣味でサーセンw
ムーミンも好きだし!スティッチも好きだし!カピバラも好きだし!ペネロペも好きだし!意外とキャラモノ好きな子なんだぜ^^
最近はあれですよね。
アルパカ。
ラクダ科で睫毛もっさもさの黒目がちのテラきゅーとなお顔が可愛すぎるアイツです。
このまえビレッジバンガードいったらアルパカグッズもいっぱいあってもだえたよ。
危険すぎですな。ビレッジバンガード。


昨日は午前中、まさかの2人体制で、私と2年目のパートさんだけだったのですっごく不安でした・・・。
そして案の定色々ミスを連発。

・商品のパンフレットを自宅に送ってもらえないかという問い合わせ
・翌日の14時半~15時頃に受け取りたいというケーキの予約


パンフレットをお店から送ってる話しは聞いたことがなかったからすぐに応えられないから折り返ししますってとこまではよかったんだけど、時間の都合とか聞き忘れてしまったのと、すぐに社員さんに連絡ができなかったために一時間以上待たせてしまいましたwww
焦ってるとほんと頭はたらかねーなああああああ
最初から営業本部に連絡すりゃ一発だったのにw

翌日の予約についてはいつもの納品の時間ならギリ間に合う感じなんですが、よく考えたら金曜日なので、週末って道路が結構混むから16時ごろになることがあるのをすっかり忘れていて、受け取り時間とか聞いて製造にできますかって聞いたらOKですって言われたのでそのまま「大丈夫です」って言っちゃったよ。。。
そのあと確認で製造に連絡して納品ってどうなりますかって改めて聞いたら「間に合わないかもね・・・」って言われてわぁぁあぁぁw
そのあとお客様の連絡先に電話しても一向に繋がらず。連絡できなくて結局プレートだけ注文して、今日納品が間に合ったらそれをのせて、間に合わなければ転写プレートになってしまうというすごく申し訳ない状態になってしまいました。あーーーーーーーー凹むでよ・・・・・・


まあ、でも、、、そんなこともあるよね。うん。



今日は良い天気~。気をとりなおして100均と手芸屋と本屋!いってきまー。おさんぽー!!!

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/238-52505c39
???åDS ????
?ī仿Υ?å??о
2009.12.19 11:37 
