SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

頭が沸いたようです

シフトを勘違いして今日休みだと思いこんでたらお店から電話で今日出勤ですよね、と。
というわけで遅刻です。
8時過ぎに目覚めててここまで全く気がつかなかった自分となんなんだ。
やはり切羽詰まった状態のときに自分で自分の首をしめるかのようなスケジューリングはしないべきですね。
多少の無理も必要だが、無謀でない程度におさめなければなりません。身の丈を間違えました。

今日はいってそうそう店長さんに平謝りするしかない。
でも恐ろしいことにいま全く焦りとかがない。
ムダにテンションが高くてちゃんと真面目に謝罪できるのかあやしいくらいだ。

正気に戻らねば。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/382-852a0776
