SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

わひゃ


前回のエントリーのいじけ具合がぱないw

エスケープとかなんの脈絡もないので詳しく言いますと。
引っ越します。初一人暮らし。
場所は奈良です。母の住まいとは近いですが一緒には住みません。

ご存知の方が多いと思いますが、私、親に笑えない理由のローンの肩代わりして貰っており、貯金もなく、大学は中退、非正規労働者です。
実のところ今回の引越費は父が出してくれたり、必要な生活用品を母が一式用意してくれたりなどさらに“借り”をして今回の一人暮らしの機会を得ました。
フラとしばらく離れるための言い訳的なとこもあったり、自分の精神安定のための防御的なとこもあったり。
つまり基本的に自分だけで容量オーバーなので、とりあえず自分の面倒だけ見る環境に。
なぜ奈良かといえば勿論母が近くに住んでいる方が何かと安心であることと、京都よりもおっとりした程よい田舎の雰囲気が過ごしやすいこと、そして物件が安いことが要因です。

おそらく、しばらくはこっちにそんなに頻繁にはかえって来られないし、ネット環境系もしばらくは携帯のみになります。仕事より先に部屋が決まってしまっていまむこうでの仕事を探しているところ。


肝心の試験の具合は芳しくなく。なんか今日も半分くらいあいまいで(そしてヤマ外した)やってて、既に直後の自己採点で再試行きが発覚しました。
ちーん。
いやほんと私って勉強しないよね。

だけども、次に単純に均等分割で出した科目数登録なんかしたら生活費なくなる。
まず生き延びたい。切実に。
どう言われようとも次は3に抑えたい。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/385-c60faba2
