SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

おもったよりも

日本語版、わるくない。

Mr.すっごい好きだから心配だったけど、聞いてみたら意外と平気。
そしてちょっとアレンジがかわってかっこよくなってた。
なんか、ジヨンがこのPVおそろしく可愛い。

はー。

とりあえずちょっとクヨクヨなので、元気が出る曲をね。
あしたから出勤ーなんか、休みがながくなるとほんとまじでどうやって明日出勤すればいいのかわからないくらいになるよねーおーるうぇいずぶらっくまんでー

うそうそ。ちゃんと働くよ。

いろんな支払いが待ってるからね。


試験一応おわったから荷物整理をはじめよう。
いろんなものを一気に捨てたいわ。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/389-a95e40ba
