SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち・..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



珍しくこんなの↑ひろってみたよ!

うちの現・デスクトップ壁紙はこれ~!
ですくとっぷ
Run Devil Runのシカ様♡♡♡
うつくしー!!!!!

ソニョシデ、9月8日に日本デビューシングルが発売だそうで。
Genieがくるとは。
私としてはGeeがくるかと思ってたけどな~。
KARAのMr.日本語版がけっこうよかっただけに期待はしてるんだけど、どうだろう。。。
日本語でどういう詞がついてくるかが非常に問題。
元のメロディーラインにうまくのせてくれますように・・・!

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/392-d060778f
