SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

がんばる!


仕事がきまらぬー
がんばりまっしょい!
気持ちが折れそうだがこの顔を見ると和むよね(笑)

関西圏の人のしゃべりは関東圏の人にはきつく聴こえるというが、まあ思ったよりはきつくはないかな?


この「モーマンターイ☆」の彼を連れてきてしまった私って馬鹿だよなー
Dターミナルも持ってきてる(笑)
DアークとDスキャナとD-3は置いてきたんだけどね。ははは~。
デジヴァイスがたまにヤフオクに出るのだけどまた落としそこなったの。せつない(;_;)


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/409-005ce9fe
