SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

とりあえず


奈良での生計の口が見つかりました。

京都が本店の和菓子屋です。

一年とはいえ、大船ルミネで和菓子の販売や包装をしたことがあるというのがアピールポイントになったんだと思います。
最寄駅から少し範囲を広げて探して最初に受けたとこで、五つ隣の駅前にある百貨店内店舗です。ありがたやありがたや…
奇しくも、ゆうこの生誕日に採用が決まり、ダブル記念日だなとか馬鹿なことを思いました。嬉しくて。


奈良に来て約四週間。短かったけど長かった。

でもここからが奈良でのほんとの新生活の始まりです。
これから頑張らないとです!

ですが今日はとりあえずひとり祝宴でひとり酒。
夕飯も特盛で贅沢しました。

明日改めて店長さんから連絡がくると思いますが、せっかくだから、京都の本店を訪ねてみようかと思います。
喫茶が併設されてるみたいだから、雰囲気とお菓子を味わいに。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/421-14deb436
