SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

便利に慣れた贅沢者故の不便さ

パソコンがオフラインだということがこんなに不便だなんて。
なんて贅沢な悩みなんだ。
動画チェックしたいのに出来ないのがつらい…←
K-POPの新譜チェックがしたい。


ネットつなぐとして、まあ、自アパートどっかプロバイダ推進とかしてるのかどうなのかさっっぱりわからないんだけど、住所とアパート名言えば大概電話で調べて貰えるからなんとかなるんだけど、固定費を増やすということが問題なんだ…

年内にネット環境が整ったら拍手ものだ。


今日面接帰りにお店で試食にってお菓子沢山貰いました!
つい先日いきました。食べましたとかいわず貰えるものは貰う!
洋菓子風なのですが、私ここのお菓子すごい好きかも…食べすぎてしまうー豚になるー。


↓Sistarヒョリンのオーディションでの歌披露。携帯からだと動画も貼れない☆
ヒョリンオーディション
アギレラの曲なんだけど、難しいのに上手いな~!うらやましい声

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/423-1e77f963
