SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

なんとなくショックだった

別にそんな有名だとか思ってたわけではないけどね。

あー…そんなもん?
てちょっとショックだったな~。

でも、思えばそんなどこでなにが有名だとか、ここは大手だとか自分も全然しらないしチェックしてないなと。
これからもうちょっと気にしてキャッチしてかないと、反省しました。

だって、正直ちょっと腹立ったからw


関西に来た関東人だからでしょうか。
闘争心がこんにちはしました。
関東なめんなよ!ちくしょー!ノД<。
というのと、
一応同じカテゴリーだし、名前くらい聞いたこととか…その道のプロならさ…
というのが本音。
でもまあ頭にぼやいたけど、全国的な知名度はないか、と。仕方ないっていうか寂しいなと思うのもあり…でもそれってどうなのかなあと。


聞き方とかいちいち気に障るんだけど…私の心が狭いせいか。




私がよそから別に仕事でも学校でもなくただ越してきて、越してから仕事を探してたり、この歳でいまだ学生だったり怪しいことだらけだから、警戒されたり探るような疑うような目つきで見られるのはわかってたけど、私自体は怪しくても!そこは、それは怪しくないのに!悔しい!と思った。




というわけで、

そうじゃない人になろりたい、と。

知っている人の為に私も知りたい。
知らない人をけなすためにではなく、ね。

自分が良かった、嬉しかった、楽しかった、美味しかった、綺麗だった、そういうのをちゃんと覚えるようにしようと思う。

プロじゃなくても姿勢はプロ志向を目標に。
アンダルシアの夏を思い出すな~!ペペ!←


誠意を持っていきたい。
見返してやるくらいのつもりでがんばる。

気合い!





さ。洗濯物干すか。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/424-6749da7d
