SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

no title

※嫌な気分にさせることばかりです。


私はすごくない、むしろだめ。
だめという意味ではすごいだめ。

私は私が人並み以下なのも、人並みの枠に入れるようにならなければならないことも自覚しているつもりだし、自分を恥ずかしいとも思ってる。
ほんとうなら誰の目にも晒したくない。誰とも何とも関わらずにいられたらと思う。
でもそれで生きていくのは無理だってことも分かってる。

理想ばっかりなアタマなわりに変なところ現実派だから自分で自分の首を絞めるのかな。

ほんとに同じ馬鹿なら中途半端じゃなくいっそただの馬鹿だったらって思ってしまう。



人と同じ次元でなくても私は私と気にせずに折れずにいたいのに。他愛もない会話ひとつで簡単に折れている。



話さなければならないことだったのか?

悪意はないだろうし、実際別段酷いことでもなんでもない。
ただ、私が人にあんまり言えないことが多すぎるのが悪いだけ。

それでも、ひとには触れられたくないもののひとつやふたつ、あなたにはないですか?と言いたくなる。


干渉が苦しい。

この程度が苦しいのはきっとまた閉じ気味になってきてる兆しなんだろう。
よくない傾向


お腹いたくても気持ち悪くなるほど食べてまたお腹いたくなってそれでも食べて気持ち悪くてという悪循環に陥っている。

欲求不満は食べすぎに出やすいというわかりやすい逃避。





母は凄い人です。
父も。
姉も。

でも、私は違う。
身内がいくら凄くても私が凄いわけじゃない。
引き合いにだされて惨めな思いをしたくないから黙ってたっていうのが大きいから、困るなあ。
防衛線だったのになあ。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/430-bac95c24
