SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

no title

おもうに、
優しくできたり認めたりできる人のゆとりというものは
何かしら自分にこれという自信いってみれば勝っているものがあることによる

当然だけどそれは殆どの場合なんの努力もなく得られるものでない

努力の度合いは人様々で、要領が悪いひともいいひともいるし、人生のどの地点ですることになるかも、いつ実になるかもそれぞれなんだろう

でも世の中はのんびりなマイペースにはあわせてくれるはずないから、限られた枠の中で実にしなきゃいけないんだなあ。

ひとと、どのような、どの程度のちがいがあるかを甘やかすのでなく認識して克服する強さはどこから出るんだろう。
自分と戦うにはどうしたらいいんだろう。

不自由のない身体なのに自分が不自由にしてしまうのはなぜなんだろう。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/431-40a216ed
