SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

あまりにひどくて笑える


自認してはいたがここまでとはね。
へんなもの晒して失礼。
でもなーよくわかった。どうりで昨日は過去最高の痛さだったわけだ。


腸の運動を司る神経の作用が普通よりずっと弱いんだって。これは体質にもよるしストレスなんかにも影響されるらしいけど、いまの若さでこれじゃ年取ったらすっごい大変でお気の毒です…って先生も私も苦笑い。
血液検査なんて何年ぶりだろう。いまのところ異常はないですって言われたけど、母にみせたらウーンて顔された。


K-POPガールズグループとりあげた雑誌がたくさんでてますね。
まあ買わずにさっくり立ち読みなんですけど←
スンヨンがやっぱりかわいいなあ。
しかしジヨンの写真とPV映りの良さは意味のわからないかわいさ。

スンヨンはルパンのベーシックなショートボブか前髪をピンでアップアレンジしたロングが程よくカッコよくてかわいさもあっていいな~。
顔めっちゃ小さいからショートボブがかわいいんだよね、真似できんわ…。


しかし最近の私的トップはSecret。顔がめっちゃ好みで楽曲がカッコイイ~。
浮気(笑)


まだHOOT買ってないけど日本で出るDVDてきのとかどうしようかなあ。
KARAの日本でのアルバムも気になるし。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/432-36b8271e
