FC2ブログ

SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

日の下ではみてはいけない

昨日夜着て出た白のダウンが、今日朝日の下でみたらかなり汚れていたという事実。ショックだ。
だから白は困るよね。でも安かったんだもの。

帰ったらそっこー丸洗い。



さて今日は朝イチで再び病院いってきました。
座薬の種類を変えてもらって、薬も増やして貰ってきました。

ただ、腸を動かす薬を二日続けて飲んだのが効いたのか、昨日夜から乙女週間がきたせいなのか、今朝から徐々にきてるかんじ。



なんか、便秘っていうと、一週間くらいでないとか私もあるしくらいに思われたり、たいがい理解は得られないと思っててたけど、

そういうのは休みの日に薬のんでだせと。
はあ。そうですか。
のみました。のんでました。いままでも。

ただいままでなんとかやってきた薬程度ではきかなくてこうなったんで。

自分としても昔からの悩みだから本読んだりテレビみたりしていいといわれるようなことは沢山試してるし、マッサージとかもやってるし、その上でこの始末なんで。


突然休んで迷惑かけてしまって罪悪感もあるし、便秘は改善しなくて今回悪化してそれも悩んでるし、仕事はなかなか覚えられないしはやくできないから役に立たなくて申し訳なく思ってるのに、そういうことをあきれた顔して簡単に言うんですね。
そんなこと程度で休みやがってふざけたやつだと思ったんですね。

歳なのに率先してなんでもこなして効率的だしお客様への気配りとか機転も利いて、そういう尊敬点は沢山あるけど…

同じ職場で一緒に働くの我慢する必要あるかなあ。バイトで。

平均年齢高くて若い私にそこを補わせたいのは分かる。でもこの段階で求められてる役割を果たすのはおそらく不可能。
努力が足りないのは否定できないけど、毎日仕事のことばっか考えてますよ?意外と必死ですよ?

求められる期間で求められる結果を出せないのは期待を裏切るようだけど、要はその程度のやつで、ここに相応しくなかったってこと。

プライベートずけずけ聞かれるわ悩みは軽くみられるわ、それなのに、歳だからもっと頑張って助けられるようにしないとって、そんな気持ちは全然起きない。


やり甲斐を感じるとこもあるけど、店の味のファンにはなれても、店のファンにはなれない。

八年以上同じ職場で働いてて、地元ならお店のことも周辺事情もそりゃ詳しいでしょう。
同じことをすぐ私に求めるのはそりゃおかしいんじゃないのかと。
自分ができるからって、年数も違えば手先の器用さも回数慣れも性格もあらゆることが違うわけで、そんなすぐ早くとかいわれても?
若いからって=できなきゃおかしいは違うんじゃないのかと

店長は私の不穏な感じを察してか否か何がとはいわずどうですか?ってきいてきたりするけど、あいまいにきかれるからあいまいにしか答えづらい。


この歳でちょい学生とかいって、だらだらふらふらして恥も焦りもないただののーてんきな馬鹿なやつだと思いましたか。
自覚も恥も焦りもあります。
ひきこもったときにすればやっとでこの状態なんです。
一生懸命まわりとうまくやっていこうとコミュニケーション努力してるんです。

お願いだからつつかないでー

ぺしゃんこになりそう。
涙が出る。お腹いたい。でも食べたい。

呑む。太る。痩せないとなのに。食べる。太る。


一回消えてもう一度おんなじこと書いてたらさらに惨めになってきたのでこのへんでやめておく。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/434-8523f716
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。