SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

no title

むり
むりむりむり

だめだろ。
いみわかんない。


できるかぎり円満にと思ったけど…
そんな場合じゃあないな。

けど…って語尾濁してみたけどやっぱり察してもらえないよね。知ってた知ってた。
期待した私が馬鹿だった。
そんなこと配慮できる余裕ないですよね。



二度と顔見せられなくなるかもしれないけど今か、その時にペシャるか、どちらかなら今しかない!

だいたいどうにかなっちゃうもんだし。前のとこもそうだったもんね、いなくてもなんとかなる。

自己都合なのは致し方ない。その通りだし。
自分を買い被ってたのと、世の中甘くみてたのがいけなかった。


楽しいと思う瞬間もあるし、陰湿な嫌がらせされるわけじゃないし、私の努力も足りないだろうし、ならもうちょっと頑張ろうとか悶々しながらあっという間に月の三分のニが過ぎた。


思えば前回も、酷い強行スケジュールになって荒れまくった上に結局二科落としてたなあ。
今回落とすわけにはいかないからな。
2回目落としたら単位取れない=無駄金
ちーん。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/437-ae3b5eab
