SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

ほんというと
こすpれはやりたいです、だいすきです、いまも
撮影もいきたいです、とっても捕りたい、練習したいです
しかしできませn
いまは。いまは・・・・・・いまは・・・・・いまっていつまでだ・・・・・・

がまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つれええええええええええええええええええなっ☆
まちがったのは自分だし、なんとか寛大にみてもらったおかけで今こうしてのうのうと生きてなんとなく仕事して生活できてるのは贅沢なんだよね。わー怖いな、ほんと贅沢に慣れてて。

うーん、でも必要経費ってたっかいなあ~涙
窓口相談・・・・・
あと保険を見直すかあ。更新型にするかとか・・・
ほんとにさー保険資料ってまじでみてもいみわからんっす!


ときになんやかんや一月も半分を過ぎようとしているのです。どーん
ザ・やめれないパターン!に流されている。No!



母宅で酔ってこの仕事結局残業代つかないしで生活にならんわ!的な話をこぼしたら看護師をすすめてきたんだよ。
この私なんぞによくそんなのすすめられんね。笑えない冗談だよ

はー。なんかな。うつわが小さいな。
ほんとかかえられる容量の少なさがほんとやだ。
意識のもんだいですか?

あー病院いこっかな。
12月の眼科定期健診もいってないし、虫歯もいてーし。
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/440-f1766380
