SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

残念だ…


高橋愛ちゃんの卒業決定というニュースをきっかけにモーニング娘。のここ最近の楽曲とかライブ映像とかチェックしてみたんだけどね、ガチ生歌ですごいですね。
特にプラチナ9DISCOは良くて、勢いでAmazonで買いました。
やっぱいい映像で見たいな、っていう。

顔の好み的にいうと一番好きなのは亀井絵里ちゃんなんだけど(笑)リンリンとかも割と好き。歌唱力は愛ちゃんがぶっちぎりだよね。声質としても好みだし。オーディションの時に候補者の中では一番可愛くて上手いと思った(笑)
楽曲ジャンルもなんでもこなせるしカリスマ性あるホント。

ガキさんはHOW DO YOU~がすごい。
曲を選ぶかんじはするけど、良いよね。れいなもクセあるけど歌唱力あるなあっていうのは色々聞いてみてわかりました。

9DISCO見ちゃうとこのメンバーが一番良いなと思う。好きなメンバーは大半が卒業しちゃったけど、新体制での活動をなんとなくチェックしようかな…
楽曲としてはAKBのが一般ウケするっていうか聞きやすい感はあるからメディア露出が進んでるのかね~

まあでもAKBのオリジナルアルバムは買っとこうか的な…←


とまあ二次元オタもどきアイドルオタめどきと中途半端っぷりの激しい近況でした。
相変わらず残念な人ってとこは変わってないです。


今日はこのあと車の納品がきて、振込みに行き、引越し手続きに行き、希望としては部屋の荷造りに取り掛かる!

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/441-ca17065e
