SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

おこんばんわ

どうも。いまレンタルでHTCを装備しているため家からネットができる~FU~☆
というわけでこれみよがしにずうっと七夕仕様だったのでぬこTOPに替えたり、目下買いたい写真集応援リンクを貼りなおしたりしてみたわけです。

つながり具合も良好だし、自宅ではルーターがわり、外に持ち出せばwebみれるし、いま契約するとちょっと安くなるらしいし、これいいなー。

持つなら2台目なんだけどね。
キー打ちが好きな人としては携帯が好きだし、電話とメールを携帯、HTCはweb閲覧用って感じで。
電話とかかけたりしなければ利用料そんなにかさまないっていうし。
ネット環境ないとね~やっぱり学校の手続きとか急ぎでしたいときは本当困るんだよね!あと、時たま頼まれるお手伝いとかはファイル送信するのにネット環境必須だしな。
乗り換えとか地図検索とかさ・・・・。
なので、本気で検討してます。
HTCの方が、工事費もいらないし。
終始「奥さん」って言われて接客されたことがちょっとショックで、ちょっとむかついたことは接客してくれた青年のさわやかさに免じて目をつぶろうと思う。(そのまえにもうちょっと女子らしくしろって話)
色々捨てすぎた結果ですな。

まあ実際オシャレがどうのとかいう時限じゃないし。最低限の気遣いで結構。
たださすがに、今日映画観た帰りに冷静になって自分を見たら、服装があまりにヒドくて笑えた。
あ、でもせめて靴は別のにしたほうがよかったなぁ。ていう程度です。
というか気にしてたら外に出れなくなるし。もうある種今は開き直るしかないわけだ。
なんか、ヒソヒソされるのも嘲笑されるのも慣れたしね、まあ。
うん、傷つくけどいまそこに割く余裕はないし仕方ないって思う。甘んじてうけますよ。その白い目。
まあいいじゃないか。ダサいのがいるからより可愛いのが明確でさ。

皆武装を維持するために私みたいな失敗はせんようにな。
女子として終わる。まじでw

とりあえず明日は洗濯と課題を終わらせるぞー。

終わったら仕事さがす。
おやすみ。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/442-5a54ac10
