SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback


あいがきの相性は抜群だと思う。
愛ちゃんはいわずもがなってとこなんだけど、がきさん歌うめえ・・・!と思ったのがコレ↓

まさかのUA。この曲大好きなんですけど、こんな上手いと思ってなかったので驚き。
このディナーショーほんと知らなかったのが残念でならないよね。
愛ちゃんは今秋卒業で、いよいよがきれなが引っ張っていくってことで、是非今後はがきさんに合う楽曲をモー娘。全体としての楽曲にも是非もってきてほしいものです。

休憩おわり。
課題にもどりま。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/443-0a11a934
