SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

それでもやっぱり楽しみ

Secretデビュー決定おめでとうございまーす。→Secretオフィシャル
HMV
Magic以降Secretにハマってます。メンバーみんな可愛いよね。うん。
パワーボーカルに弱いので、ジウンの声大好きです。
大好きなMadonnaで日本デビューします。

最近はレトロポップでもちょっとパンチ弱めな楽曲が続いているので、またガツンとパンチのある曲がくるのを楽しみにしてます。


Rainbowもデビューおめでとう!→Rainbowオフィシャル
Music Lounge
Aがきっかけでハマり、以降いい感じで楽曲に恵まれてるなーと。
新曲のTo Meも好きな曲です。

Rainbowに関してはまだメンバーの見分けはスンアとヒョニョンの他はまだあんま判別つかないw



こっちも大好きなAで日本デビュー。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/445-3c813c4a
