SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

ぞくぞくとー

T-ara9月日本デビュー決定おめでとー!→T-araオフィシャル
Bo Peep Bo Peep ですか。KARAみたいに可愛い系からきて2ndでI go crazy~あたりがくるか?それとも2曲目から新しい曲がくるか・・・。
とにかく可愛いのでこの曲は大好き。

日本版はどんなかんじになんのかな?

ところで、スフィア!
今月16日より冠番組はじまりますね。
スフィアクラブ

戸松遥の可愛さが異常だよ最近。すぱのば以降衣装が毎度好み的中です。
Hazyの衣装めっちゃかわいいよ~。みんな可愛いよ~。

さて、魔女宅はじまってるのでみなきゃ!


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/447-78a284d3
