SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

最近オネツな彼女


Secretのヒョソンちゃん♡♡♡
もーほんっとに可愛い。
髪の色に一目ぼれ。
ヒョソンちゃんじゃなきゃ似合わんだろ!と思う。
ベビーフェイスなのにセクシーボディなところもツボ。
もちろん皆すきだけどね!

勢いあまってやっぱりMadonna買ってしまったよ。
韓国リリース版とほとんど変わらないかんじでホッとしたような・・・・。

mdnpv2.jpg
mdnpv3.jpg
mdnpv4.jpg
mdnpv5.jpg

握手会はせっかく追加が大阪で開催だったのに、絶賛繁忙期連勤で無理だったw
まあでも私おそろしくチキンだから、行けなくてよかったかも(笑

ともあれ、Secretイチおし!です。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/452-b36b1daf
