SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

初のNARA TO-KAE!


to-kae1.jpg
猿沢池から見える興福寺五重塔
to-kae2.jpg
圧感の春日野園地
to-kae3.jpg
竹細工の灯り
to-kae4.jpg
一客一燈、来場者の方々によって日に日に数が増えていく
to-kae5.jpg
とっても幻想的でした


報道系以外は三脚仕様厳禁って話だったのでノー三脚でがんばった。
(まあ私の持ってる三脚安物のヤワいやつだからどっちにしろもってっても意味なかったと思うけど)

色設定とかいじったけどいまいちしっくりくる色合いに写らなかったな~・・・
あと、やっぱ明るいレンズじゃないから輪郭がはっきりしないな~むずかしい。
でもこの中望遠はおぐねえの前職場で安く買わせてもらったなかなか頼れる標準なので大事に使わなきゃね!
ポトレとか撮るのには中望遠の距離ってモデルさんに圧迫感をあたえなくて、いい距離感なんだそうで^^

夜は難しいけど夜がすき。

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/453-29d0136d
