SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

げんきです

110911k9.jpg
どうも。
前回はにょろっともやっと日記ですんません。まいどです。

その後もいろいろウーンなできごとがありましたが、げんきでやっとります。
現バイト先は辞めます。地元に住んでたころは退け腰で絶対に行けなかったハローワークにいって、基金訓練を受けることになったので、いまのとこは時間的に無理ですし。
それに加えて生活支援給付を希望中。まだ書類まちで審査に出せてないw
総務さんはよして。
通信大学の修了が来年三月で、訓練は9月末~12月までの三ヶ月。
途中課題提出がちょっとハードだけど、受給可であればそれほどバイトはハードにせずにすむけども、不可になったら結構ハード。
そこが先に進まなくて先行き不安で鬱々としています。
とはいえけっこう元気←
根拠はないけど、今回も生き延びてみせますよ。

写真は本文とは関係ないんですが、先日友達と鎌倉いったときに奇跡的にちょっと艶っぽい写真が撮れたので。炎天下の屋外はむずかしい・・・。撮りなれてないから余計に。
カメラはどこへでももっていくべきですねえ。撮りなれないとねえ。


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/457-bd492d06
