SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

名古屋いってきた

みやさんともう一度お会いしたくて、ちょっと遠出して遊びにいきたくて
名古屋いってきた!
10月名古屋いくんです→うっそーいくいく!^∀^/
みたいなノリで。

今回名古屋にいくにあたって
人生初、金券ショップで切符を買いました。
新幹線の回数券バラ売りだとか、近鉄全区間招待切符とか。
ちょっとばかし安く買えるし、ネットのディスカウントものよりは郵送事故の心配もないしずっと良いなと。
ひとつ賢くなりました(`・ω・´)

いやあ知りませんでした。
名古屋ってまじ都会っすね。
駅ビル超充実してんしさ!びっくりしたわ!
駅ビル美味しいとこ結構あるよ!またいきたい!

帰る日の朝~昼にかけていくつか観光スポットを歩いてきたんですが、
テレビ塔と、名古屋城はお約束的に見てきましたよ。うん。
でね!この日一番いきたかったとこなんだけど、
白鳥庭園。まじおすすめ^^
こじんまりした滝とか、渓流とか竹林とか梅林もあります。喫茶と、あと茶室の立礼席!ここは池の真ん中にあるので景色最高。
私が行ったときは、なんと結婚式をされていて、とってもいいもの見ました。

このあと大須商店街(バンザイVenusのロケ地)へ寄って帰るつもりだったんだけど、時計を一時間見間違えて特急の電車がもうくる!はやく戻らなきゃ!とか思って焦って名古屋駅へ戻り近鉄のホームにダッシュして、来てた特急に乗り込んで座ったら、あれ?もう一時間あとじゃん^^wwwて気付いた。ショックだったw
仕方ないから待ってる間にホームで売店で売ってたみそかつバーガー食べたw

以下スマホでとった写真を。
軽装でいったから一眼は装備してなかったのさ。


nagoya1.jpg

nagoya2.jpg

nagoya3.jpg

nagoya4.jpg

nagoya5.jpg

nagoya6.jpg

nagoya7.jpg

nagoya8.jpg

nagoya9.jpg

nagoya10.jpg

nagoya11.jpg

nagoya12.jpg

nagoya13.jpg


スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/459-c2decbb9
