SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  1 trackback

あ~w

なんか、冷静に(ほんとにそうかはあやしいけども)過去エントリ振り返ると
なんていうか
2パターンだよね。まじに。
そこそこぐだぐだか
めたくそぐだぐだかっていうww


うん、いまはそこそこのほうですよ^^
あまりにもヒドいやつとかどうよwと思うけど別にいいやね。
なんか消したりしてもなかったことにはならんし、このさきも変わらんし。
もういいやね。
ていうか寝ろよって話しだよね!

ねるよ!

全く関係ないけど、このまえ久々に着付けしたよ。
補正いらずの体に誂えものの着物だからそもそも楽なんだけど、
綺麗にできて満足した!っていう写メ↓を投下しておく。
fum1009.jpg


