SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

見事撃沈

昨日懇親会いってきました。
お料理もお酒もおいしかったんですが、
真正面とその隣に座った人がペースの早い酒豪で、
それに乗せられて同じペースで呑まされて見事に潰れましたwww
食べたものがお刺身とあとは揚げ物ばっかりだったので野菜がないのと、
生→焼酎水割り→日本酒といったのがまずかった。
過去もてっちりに日本酒をがっつりいって超グロッキーという失敗をしたのにこの学習能力の低さ・・・
小さいお店だとお野菜メニューが少ないのが多いパターンなんですが、
昨日の店で言うなら、全くなかった・・・!
最初にそれを見たとき、今日は「水割り一杯どまりだな」と思ったはずだったのに、話しが盛り上がってきたらお猪口くださーい!って向かいの方ががんがん注いでくれてがんがん呑んでもうたよ。
ほんとどんだけ青臭い失敗・・・

呑んでたところが自分のアパートの向かいだったので電車で倒れなかったのは幸いなのですが、
もうフラッフラで鍵とかあけられないわけですよ。
それで自分の部屋の玄関の前でうずくまってうーうー泣いてた。
めっちゃ近所迷惑wでもなんかもうどうしようもなくて無理だった。
まあでも夜だから結構さむいし何度めかのトライでなんとか鍵を開けて部屋にはいって、
そっからどうやってかベットにたどり着いて朝まで1回も起きなかったwww
朝起きて水飲んでもういっかい横になってしばらくしたらめっちゃ気持ち悪くなってきて
這って水を呑みにいき、這ってベットにもどり、這ってトイレにいくみたいなのを3時間ほど続けて昼まグロッキー。

そのあとはなんとか復活して昼ごはんも食べたしバスの支払いにもいったし今は元気。
このあたり一応若さ残ってるw

今日一応就職活動日っていう名目休校日だったんですけど、
これが次の日授業ある日じゃなくてほんとよかった。

昨日正面でがんがん注いでた人が今度呑みにいこうよっていってたんだけど、どうかなー。
撃沈っぷりを見て誘うのやめたかも?まあどっちでもいいかw

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/463-386c50c3
