SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  1 trackback

おげんきですか?


はい、いきなりせんでん!
結構期待してるグループ。
めっちゃ若い子達なので、ビジュアル的な伸びは言わずもがなですが、
歌唱力が高いこがいるなーと。

そんなこんなでわたしは相変わらず女子アイドルが好きです^^
つまり元気です。

就活はいまひとつですけど・・・・w

年末年始は神奈川にいるかも?まーまだわからないですが。

で、応援バナーをぺたこしました。
トイカメ写真もちょこっとぺたこ。


toyc1112044.jpg

toyc1112048.jpg

toyc1112049.jpg

toyc11120412.jpg

すべてならまち。猫探索にいったけどぜんぜんあえなかったw


以上!じゃ、履歴書用写真が切れたので、とってくる。


