SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

おん祭り

去年は行きそびれましたが、今年はいってきました!
出る直前になってカメラの充電が切れそうなことに気付いて
ちょっとだけ充電とかしてたのでやや出遅れましたが、
思いのほか少し高い場所が空いたので写真もいちおう撮れました^^


※私は関係者ではないので、あまりはっきりとは顔が分からないもの・後ろ向きのものだけ載せます。
11121701.jpg

11121702.jpg

11121703.jpg

11121704.jpg

11121705.jpg

11121706.jpg

11121707.jpg

11121708.jpg

稚児流鏑馬とか素敵だったんだけど、前の観覧者様の頭がモロに被ってたので出しません。
シャッター押した瞬間に何故被ったw
あと、途中で気付いたんだけど、ISOがすげー高く設定した状態のまんまになっててショックうけた。
だから最初の方すっごいノイズひどくってとてもお見せできまてん。。。

あと、すっごいセンサーが汚れててびびった。ひどすぎる。
この前キャップが空いちゃってたからそれだろうか。
クリーニングセットでも買おうかしら・・・・。

ところで、書類審査が通りませんよー。
やっぱちょっと訓練には最後まで通いたいってのはワガママすぎるのかなー。。。
でもあと実質一週間ないんだもん・・・
まあでも27日まで訓練いったら正直ほとんどの企業は仕事納めだから正月あけになっちゃうんだけどさ。

店長からバイトでいいから出て欲しいっていうメールwがきたんだけど
年末年始・・・なんて
当然1月中、じゃあ2月、じゃあ3月も・・・ってなるにきまってる。
だから正直にお断りさせてもらった。
1月末単位認定試験なんでw正月の忙しさにのまれてるうちに1月末になってしまうからね。

しかし!このまま決まらないとまた私来月からどうやって生きていくの?っていう状態に・・・!

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/466-22b4ef68
