SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

ギリギリライフを満喫中

suirokakup.jpg

曲がってしまったけど、水路閣


今日国保の納入期限日だったの。午前中に気付いて支払いしてきたよ。
でも今月給付金の支給日がとっても遅くて、もしかしたら30日まで待たんといけないのか?それより年内に入るのかこれ?゜∀゜))みたいな状態になっておりますw
前回はデザフェス前に支給されたのですが、今回遅いのは分かってたけど相当遅いですねえ。

月末はね、家賃+生命保険が引き落としで、+国保代が飛んでったことにより、お金ナイヨ~w
もう仕方ないから短期のバイトを先に決めないとです・・・。


そんな感じのギリギリライフ。

しかし今日神奈川に向けて旅立ちます。奈良とはほんのしばしのお別れ。

運よくハギリさんの写真集はこちらを発つ前に受け取れたのでよかった・・・・!

お腹空いてきたんだけど、ゴミが出るのが嫌で料理をする気がまったくない←
てかここ最近母宅にパラサイトしてたので、うちの冷蔵庫食べ物ないしw

でもせめてと思ってお洗濯とトースターのお掃除とゴミ捨てはやった。
で、自宅に帰ってきて、お手洗いとか床掃除とかやって荷造り。
カメラも一応携行します。あとは携帯の電源とか忘れないようにしないと。
勉強道具と履歴書(用紙)を一応持っていく。
まあ年末は出かけるわ正月来客だわでそんな暇なさそーだけど。


お年玉?ごめんね、そんなのあげられないよ。年齢だけ社会人ですから。

そんなこんなでもうすぐ17時ですか。
今回いつもよりやや早め(22時40分発)に乗るので、遅れないように気をつけねば。

ノートPC持って帰るかとか迷ったけど体力的な面で無理そうなのでやめておく。


早く短期バイトでもいいから働いてプリンター買いたい・・・

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/467-27cadd6c
