SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

隠居みたい

私の現在の生活はほとんど隠居生活。

短期のバイトもことわられんのよね。
就活中でなにがわるいの?
なんなの´ `

とりあえずこのところ受けてたのは学習塾の受付とか事務とかだったんですけど、
非常にネックなのがやっぱり非地元民てとこみたいで。
あと、私おつむが弱いので教科系の勉強ほんとだめだから、教えられるものとかないしね。
この前の面接官(塾の校長先生)の人がやっぱりどうしても学校系の期間は「閉鎖的」ですよって言ってたりで、
やっぱり望みはうすそーなかんじ。

でも事務は事務で探してます。
ちょっと範囲をひろげつつね。
はよう仕事に就きたいです。

事務ならなんでもいいっていうスタンスでいるわけではないんですが、
だからって狭い範囲に固執しすぎててもしゃーないですよね。

まだ元気ですよ。だいじょうぶ。


ところで、
日曜日は母からの誘いでお寺とお風呂にいきました。
名阪自動車道のちょうど無料区間なので便利でござんすよ。
自分で運転していくのは初でしたが、なかなか楽しかったです。

石上神宮に先によって鶏の大合唱(12時だったからなのか一斉に鳴いてビックリ)を聞いてからインター出たとこすぐにある道の駅的なところで野菜買ってご飯食べて温泉入って、長谷寺へいって帰りました。
長谷寺の冬ぼたんはもう見ごろがすぎちゃってましたが、まだ結構花が残っててセーフ?でした。

石上神宮の鶏はほんとにきれいね。
人なれしてて近づいても平気だからすごく近くで見れて、羽がとっても綺麗でした。
桜はどこに見に行こうかなー
201202051.jpg

201202052.jpg

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/470-6226efa4
