SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

なんなのこの豪華キャスティング

AKBOO48の「襲名メンバー」の声優がやたら豪華(°Д°
↓これを見てくれ
*ttp://akb0048.jp/character/index2.html

すごくね?

まゆゆ@ゆかりん とか
たかみな@うりょっち とか
ゆきりん@ほっちゃん とか

このあたりは3次元のイメージと近似イメージが浮かぶのでなるほどって感じ。

こじぱ@まみまみ
さえちゃん@まいたん

このあたりとっても意外~。どうなるんだろ~たのしみ。

まあ、なんにせよ豪華な女性声優陣が集まってて大興奮。
キャラの作画的にも結構好きな感じの絵でなんか安心した。

2次元でも3次元でもアイドルは大好物!
てかマジでL.A.P再放送希望。

アイドルといえば。
IUたんの日本第一弾シングルがいよいよ発売っすね!
韓国人の憧れる顔第一位に選ばれたりしてますが、
ほんっとにね、IUたんちょうかわいい。かわいすぎる。
歌詞にあわせてるのかサビのところちょこっとフリがかわっているのね。
どっちもかわいいからいいんだけど←
そんな日本版PVはなんと、いまオフィシャルサイトでフル公開中~^^/
みんなーIUたんを応援したってくれ!!!!


Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/471-a7e36d14
