SUMIRECORD

ヲタク属性な人の日常晒しブログ。

Posted by とおか(twitter:yagi111)

Posted by とおか(twitter:yagi111)
  0 trackback

久々地元散歩


久しぶりに地元散策いってきました。
ちょうど鎌倉祭りがあって、お神輿も見れちゃってラッキー。
数年前「静の舞」を見に八幡宮に走ったな~なんてことを思い出したり。
スマホ、アプリのカメラだとズームができないっていう欠点があるのですが、
寄れるものには寄って撮ればそれなりに良いもんですね。無料だし。
この日のお目当ては季節はずれ?だけど明月院だったので、
鎌倉で降りて小町を通ってバスどおりをノロノロと北鎌倉方面へ散歩してきましたよ。
京都・奈良も良いですが、やっぱり鎌倉も好き。
2012-04-08-13-16-02.jpg

2012-04-08-13-59-11.jpg

2012-04-08-14-07-36.jpg

2012-04-08-14-05-57.jpg

2012-04-08-14-09-59.jpg

2012-04-02-15-03-34.jpg

2012-04-08-14-12-31.jpg

2012-04-08-14-27-53.jpg

2012-04-08-14-17-56.jpg

Trackback

trackbackURL:http://sumirecord.blog26.fc2.com/tb.php/472-5479e4d9
